倉敷市 不動産

『倉敷市 不動産』の関連文章

倉敷市の不動産ならアトラス倉敷。倉敷市の不動産ならアトラス倉敷にお任せ下さい。その他にも岡山市などの土地・建物・中古住宅・マンションの売買情報も随時公開中!家、土地の無料査定もおこなっていますので是非お気軽にお問い合わせ下さい。

『倉敷市 不動産』のブログ

before&after見学会?
営業マンだけでは賄いきれない物件の特徴や優れている点などはオーナー自ら説いていくという、ある意味その物件のみの専属営業マンである。
管理といっても会社によって様々であろうが、近年の不動産管理業というと、いわゆるプロパティマネジメント業(不動産経営管理全般)であるが、最たる仕事の一つ他が空き室対策・満室経営であろう。
当然リーシングが強くなければならないが、一般的な仲介業を行っていれば、一つ一つの物件のその一部屋への訴求力は当然に弱まるであろう。

4月26日(日)のつぶやき その1
 情報起業で月100万突破@相互フォロー @takaha430 01:08
インフォゼロ人気レポートランキング(カテゴリ)ファンド・不動産 afibom.
mobi/izrep/category…

『倉敷市 不動産』の質問サイト

遺産相続についての質問です。 被相続人の死亡直前に当人が引き出せない地域のATMからの出金があり、引き出されたATMが明らかに相続人の内の一人が操作した地域のATMであった場合、出金され た額は相続対象になりますか? また遺言公正証書に不動産と現金の相続については異なる相続人の記載があり、相続開始前(死亡前)に被相続人が不動産を売却して現金化した場合は不動産の相続人が売却額相当の現金を相続する権利はありますか? 以上、長文になりましたが知識が無いので教えて頂けますでしょうか。
預貯金の件は、出金されたお金の使い道次第だと思います。 不動産の件は、相続が開始された時、遺言記載の不動産がないのですから、その部分の遺言は無効です。 従って、遺産分割の対象になり共同相続人で協議して分割します。
今月8万円の家賃の一軒家に10年間住んでいます。 先ほど、大家さんから購入しないかと相談をされました。売値は、7〜800万円。 築年数は、少なく見積もって20年は経過しています。 ただ、上 記の値段は建物のみ。 借地だそうで、年間20万円程度を地主さんに支払っているそうです(不動産業者の仲介有) 立地は市の中央にあたる、駅まで徒歩20分圏内の為、好立地ではあると思います。 (具体的な地名は控えます。すみません) お伺いしたいのは下記の点です。 ①健在私は派遣社員(年収250前後)なので、どこまで融資を受けれるか 多分各金融機関との相談になると思いますが、おおよその目安として。 因みに借金はクレジットカードのリボ払い20万円分程度です。 ②建物の価値を判断してもらう第三者機関って具体的にどこに相談するのか? ③②の内容を公的に相談できる場所はあるのか 土地の事も諸々と考えるべき事ではあるんですが、まずは差し当たってこの3点が気になります。 お手数ですが、アドバイス頂けたら幸いです。
①単純に融資だけみたらリボ払いの20万円は一括で先に返済したとして、 あなたの年齢にもよりますが35年組めたとして、貴方の個人信用 が問題なかったとして総額1500万くらいしゃないでしょうか? ネット上でローンシュミレーションと検索してみればおおよその金額わかるかと 思います。 ➁建物の評価は築20年ですと木造なら0でしょう。 鉄骨造なら残10年くらいはあるかと思われます。 借地権付きだと融資は厳しいかもしれませんね・・・。 ③公的はちょっとわかりませんが、複数の不動産会社に相談されてみてはいかがでしょうか?

関連語

  1. ニュースサイトを作ろう!>
  2. 掲載サイト一覧1>
  3. 倉敷市 不動産